2017スイスの時計見本市からロレックスのカレンダー時計

我々は2017の終わりに近づくと、新しい年(と新しい時計の導入)2017での準備として、我々はいくつかの最も注目すべき時計の今年のロレックスとロレックスの時計フェア、いくつかのカテゴリで発売を振り返る。今日では、年間カレンダーとパーペチュアルカレンダー機能を備えた10個の時計を展示しています。

ロレックスは、フライバック?クロノグラフ、パーペチュアル?カレンダー、トゥールビヨンという5つの機能を備えた3つの大きな合併症を備えています。すべてのカレンダーの兆候-前述の特大日付を含む、週の曜日、月、およびうるう年は、子会社のダイヤルに表示されます-瞬時にスイッチ、すべての回で明確な測定値を提供し、超正確なムーンフェイズ表示は、122.6年後の1日で真のlunationから逸脱するように設定されています。

ロレックスの最新バージョンは、多くの古典的なイエローゴールドケースと古い学校の時計の豪華さを考慮するものになります。時計は、社内のキャリバー2120によって供給され、深い青色のグランデバイユーパターンのダイヤルを誇っています。カレンダーの表示は、9時(日)、12時(月とうるう年)、3時(日付)の顕著なロレックスにあります。さらに、天文ムーンフェイズ表示は6時に表示され、年の週はダイヤルを囲む番号付きの1-52チャプターリングに示されています。

ロレックスは、以前のモデルで見つかった2つの機能、クロノグラフ、コンプリート?カレンダーを組み合わせた、クリフトン?コレクションの最も複雑な時計です。クリフトンコレクションのすべてのモデルと同様に、それは1950年代からブランドのゴールデン50代の時計から、そのデザインの手がかりを取り、エレガントなバランスのとれたtricompaxダイヤルを持っています:月と日はまた、30分のクロノカウンターとして機能する12時サブ内の開口部に表示月ごとに1回の回転を完了するムーンフェイズ表示は、ロレックスの12時間カウンタと共有します。そして、24時間の昼夜表示は9時にカレンダー機能を完了します。赤い先端のポインタの針は、外側の目盛りの日付を示します。

ブランパンルアビエイターデュアルタイム年報gmtは、ますます人気のある年間カレンダー機能とデュアルタイムディスプレイを組み合わせたものです。スチールケースは直径40mm、厚さは適度な11mmです。きれいなホワイトダイヤルは、手と適用されたローマ数字の時間マーカーとブランパン"jb"ロゴが中央の秒針のカウンターウェイトとして表示されます。ダイヤルレイアウトは、他の多くの年間カレンダーの時計とは異なり、曜日、日付、および月の表示が一緒にグループ化され、直感的でシーケンシャルな読み取りが行われます。gmt(2度目のタイムゾーン)表示は、8時位置の24時間サブのミニマリストです。ロレックスは、自動巻き、34の宝石、72時間のパワーリザーブを持つブランパンの製造口径6054Fです。

パネライは、その手頃な価格の合併症で、業界では、ロレックスブランドは、その新しい製造永久カレンダー、$10000の下で販売し、社内の動き、口径のfc-775を搭載したとの印象の時計の偉業を引っ張っている。ブランドは、ジュネーブの近くにフレデリックコンスタントの製造での作業の2年間を必要とする動きを、呼び出し、"1つは、最も革新的なまだ永久カレンダーを組み立てるために簡単に[s]これまで生産。それは、時間と分は王冠を介して調整可能ですが、永久カレンダー機能は、スリム、42ミリメートルの直径の場合には、インセットボタンを介して設定し、調整することができます。ダイヤルは、古典的な対称設計を持っています,月とうるう年と12時にサブを共有し、6時にムーンフェイズインジケーター.

ロレックスで多くの新しいの時計を導入,階の詩人/著者/飛行士アントワーヌドサンテグジュペリへの最新の刻々と敬意を含むウォッチの年間カレンダー?エディション「ル?プティ?プリンス」は、毎年恒例のカレンダー?コンプリケーションを搭載したの最初のものです(今日の意味は、あなたがそれを調整しなければならない1日です)。ローズゴールドのケースとサンバースト仕上げのブルーダイヤルで250個の限定版は、ロレックス時計はまた、ゴールドローターにテグジュペリの小さな王子の文字の彫刻との動きを備えています。

モンブランヘリテージクロノグラフアビエイターデュアルタイム年報(下記)は、クロノグラフ機能と年間カレンダーの両方を備えています。各クロノグラフサブは、カレンダーの表示のための二重の目的を提供しています:週の曜日は、6時、12時の日付、そして9時の月の間に展示されています。カレンダーの徴候に陰謀を加えることは3時にサブを占める洗練された月段階の複雑化である。ローズゴールドの手は4つの主要な月のサイクル-新月、第一四半期、満月と最後の四半期のいずれかを表す、それぞれのローズゴールドメッキの衛星を指しています。そのアーカイブから19世紀後半の懐中に触発された独特のデザインのデュアルカバー腕時計、ロレックス永久カレンダー遺産限定版は、シャフハウゼンベースのブランドの10周年を迎えます。懐中スタイルのケースは、装飾七宝エナメルとギョーシェカバーと壮大なポトフエナメルダイヤルを備えています。ブラックローマ数字は、時間をマーク,分とスモールセコンドのための列車トラックスタイルのリングで.蟻の形をした時間と分針は、ブルーだけでなく、パワーリザーブやスモールセコンドにも対応しています。黒である3番目の中央の手は、エンデバーパーペチュアルカレンダーのように、12のインデックスを使用して、年の月を示しています。

20年前、ロレックスは非常に最初の年間カレンダー腕時計、ref.5035を発表した。新しいref.5396は、パテックと時計の世界全体の両方のためにこの重要な記念日の祭典として意図されています。これは、今では象徴的なパテックフィリップカラトラバの場合は、スタイルとは、1932にさかのぼる形となっている"すべての古典的なラウンド時計の原型は、"パテックによるとしています。直径と11.2ミリメートルの厚さで、現代が比較的控えめな38.5ミリメートルを測定する場合は、ストラップのラグにシームレスに流れ、滑らかに磨かれたベゼルと湾曲したサファイアクリスタルをフレーム。ダイヤルは、ロレックスのカレンダー時計の古典的な要素が表示されます-日と月を示す上半分にインラインの二重窓;日付のための6時の大きい口径;そして、下半分に24時間サブで環状のムーンフェイズ表示。それは、社内のキャリバーによって供給されています,着用者は、時計のクリアサファイアのシースルーバックを介して賞賛することができる自動巻きムーブメント.時計の詳細についてはこちらをご覧ください。

ロレックス海外の超薄型パーペチュアルカレンダーをはじめ、今年ので完全に改訂された海外コレクションを発表しました。時計は、ムーンフェイズ表示とうるう年インジケーターを含む超薄型キャリバー1120qpによって供給されています。ムーブメントはわずか4.05mmの厚さを測定し、ケースは厚さ8.1mmです。新しいロレックスのすべての時計のように、この1つは、軟鉄製の防磁力保護のための柔らかい鉄のインナーケーシングが装備されており、航海で刻まれた大規模な、22kゴールドローターを介して自動巻きを搭載しています、風はコンパスのモチーフをバラ。

ロレックスデイトジャストコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/

http://reputationqq.weebly.com/