IWCの限定版の敬意を表す特別な時計を開始して創立されて

IWCシャフハウゼンの唯一のスイス時計のブランドによるアメリカ?ブランド創始者フィレンツェのアリオスト?ジョーンズと彼の最も美しいビンテージ運動への敬意を表す特別な時計を開始して創立されて、ジョーンズは2パターン程度。IWCポルトガルトゥールビヨンの手巻き版「デビッド?クレイグ?アメリカ」という古典pocketwatch運動に刻まれた歴史上の人物とは、それからその名前をとります。

「そうだったデビッド?クレイグ」とジョーンズへの彼の接続は何だったのか、早熟のボストンの時計屋は、インターナショナルウォッチカンパニーを設立するシャフハウゼンに来た慶応4年(1868年)、27歳の時ですか?IWCの北アメリカ?ブランドの大統領エドゥアルド我々が研究の名の起源は、ダニエル?クレイグのイニシャルヘースティングズそれらに話したことを明らかにした(1811年)-明治28年(1895年))、ジョーンズのおじさんと彼の母親、ラヴィニアの兄。成功したビジネスマンの開拓者的な国際ニュース関係会社ニューヨークで今日の関連報道の先駆者だったそうで、クレイグは彼の甥の未熟な腕時計会社の重要なフィナンシェだったが、理由を説明する「デビッド?クレイグとして登場ニューヨーク」銘のジョーンズの最も高品質の口径は、ジョーンズの2パターン。

IWCポルトガルのコレクションは、ブランドの最もアイコンの一つで、1939年の年代測定とその高精度の口径であったこの特別版のホストへの自然な選択であったように特別にポルトガルのディーラーに任命されて、27の部分に限られ(数を表している時代のジョーンズの27年に設立されたとき、彼はIWCと専用ブティックで利用できると許可されたアメリカ合衆国の小売業者。独占的な時計の開始と同時で、組織とアメリカIWCの時計を保存する作業によって、そのアメリカのルーツに敬意を払うでしょう(sac)ハワード時計会社によって製造されたニューヨークの歴史的な街のクロックを復元するために働いて、エフ?ジョーンズの彼の保有権の間、ボストンでの時計職人としてのために。また、ニューヨークとロサンゼルスでIWCのブティックを両方表示の小さな歴史的な展覧会オリジナル?ジョーンズの口径との重要な歴史のを特徴として、望みを計屋とアメリカ合衆国IWCスーパーコピーの長年の接続としてのジョーンズの影響についてのより多くの消費者を教育するのに役立ちます。「我々は、我々のブランドを感じるが、アメリカではまだ非常に人気がある間、まだ最大化されることができる多くの可能性がある」と、に話しました。「考えは、米国市場の我々の美しい歴史と我々のアメリカのルーツであると伝えたために特別な何かをしました。」

IWCポルトガルトゥールビヨンの手巻き版「デビッド?クレイグ?アメリカ」の特徴は9時には、1分のトゥールビヨンの開口とローズゴールドのケースと銀メッキのダイヤルは、スモールセコンドsubdial6時において、「3時に現われたクレイグ」のサイン。マニュアル風の動き、口径98900、社内で作られており28800フェイズの周波数を有する。すべてのトゥールビヨンのような(そして、ミニッツリピーター)IWCポルトガルの腕時計で動き、それは元の口径98への系譜をたどり、非常に最初のポルトガルの1930年代に設計されたと持続的開発以来これまでにありました。「IWCポルトフィーノコピー販売製造美しい複雑時計の長い歴史があるので、我々が欲しかったポルトガルモデルに集中するとともに、トゥールビヨンの合併症としての我々の最も美しい運動のショーケースの一つに、は言いましたが、これは、この特定の移動に使われる最後のIWCの時計であると指摘した。

この時計のラッキー27を購入者の各受信番号付きレザーパスポートホルダーは、イタリアの贅沢な靴屋サントーニ、時計のブラック?ワニ革ストラップを提供すると共に、本「エフ?ジョーンズは、彼の人生の遺産―と腕時計のコピーとして、「IWCの博物館ディレクター?デイビッドseyfferからの寄与を含む主に現われ、クレイグのアイデンティティを掘り出すために責任がある男は、この非常に排他的な時計のためのインスピレーション。最後に、腕時計の小売価格は5万7000ドル、トゥールビヨン腕時計のために、金の場合は、非常に多くの限定版コレクター注目をしそうです。

スーパーコピー時計販売、最高級ブランド腕時計スーパーコピーは品質2年保証で、納期は6日です。スーパーコピー時計業界で、ただ一つであるNランクのスーパーコピーサイト。お問合せ:050-5894-1704 日本人担当者 脇坂様
myfirstblog081.top/
watchcollection2016.top/

メンズブランド腕時計専門店通販サイト?ジャックロード
http://www.jackroad.co.jp/shop/