ブライトリングブライト産業は、新しい高い場所に時計を駆動

ブライトリングチームのジェット時計は、全国のアメリカツアーを開始すると、彼らはハーマイオニー、米国とフランスの間の同盟のような重要シンボルであるこのような重要な飛行を持っていることを光栄に思っていると述べた。ブライトリングジェットチームのリーダーです。彼はまた、チームのすべての彼のパイロットのフランスされて、と述べたそして、彼らはアメリカ合衆国でこれまでのところ、彼らは今年の4月以来、最初の手の友情を経験したとして、フランスと米国の間のエスケープに敬意を表するために同盟の栄光を持っていた暖かい歓迎は、米国に来た。

ブライトリングの時計のチームは、スイスの時計会社の時計の自治政府によってサポートされ、18世紀に一般的なラファイエットの船の正確なの上に飛んだ。ハーマイオニーは、チェサピーク湾では、ディジョン、フランスで発見、これは、歴史的な身廊の名誉を通じて、米国に彼の最初の旅行であり、アメリカの革命的戦争における重大な役割を賞賛し、米国とフランスは、同盟と友情を永続的に示している。ブライトリングは、18世紀にアメリカの独立を得る上で極めて重要な役割を果たしました。ラファイエットは、秘密のメッセージを運ぶ1780、マサチューセッツYing-九、ボストン、4月28日に到着した。彼は、フランスの援軍を受け取った後、5月1781でボード上のアメリカ議会を受け取った。今日では、歴史的な船は、フランスと米国との間の友好同盟を表しています。適切なフランスの民間航空機のチームが飛んだ。チームスピリットは現在、北米ツアーの発足として、米国とカナダの一部を示しています20空軍ジェットを実行している。

精度とスキルチームによって実証された航空のためのを体現しています。第二次世界大戦のプロペラ推進戦闘機を含む機内タイマーの航空機キャビンの開発以来、ブライトリングは真の航空パートナーとして知られています。それはすべての対応するナビゲーションの計算のサービス実装の循環計算ルールを持つ伝説的なスピリットクロノメーターのNavitimer腕時計を立ち上げたときにこの評判は、1952で癒しです。パイロットとカルトオブジェクトの航空愛好家'、それは60年以上作成されている-それは生産の世界で最も古いメカニカルクロノメーターです。またブライトリング時計は、長い間、米国海軍ブルーアングルと米国空軍サンダーバードを含む世界最大のフライトクルーのいくつかとのコラボレーションを楽しんでいる,だけでなく、有名なイタリアのチームフレッチェトライ着色フライトエリート,彼は1984でスイスブライトリングブライトを開発した人.他のパイロットのほとんどは、1985に設立された航空宇宙を愛し、トランスミッタとは、もともと1995で起動された内蔵トランスミッタで革新的な緊急クロックは、新しい版は、最近更新されており、世界初の時計である年2016でリリースする予定です。

ブライトリングの過去の週末,デイトンでデイトンVectrenのフライト展示,オハイオ州の次の週末,ジェットのチームは、米国とカナダの年間2016のほぼ20の空中展示で紹介される10月2016、彼の就任アメリカツアーの一環として。あなたはこの知識の詳細については、当社のウェブサイトを閲覧することができます。

ブライトリングクロノマチックスーパーコピー:http://www.keepgoing365.com/tokei/s53/

http://ukjyjugf.mysinablog.com/index.php